パワードスーツをつけて重装備を操るフェンサー。
スラスタージャンプを手に入れて機動力が大幅UPしており、操作が大変ではありますが、かなり楽しい兵科です。
ただ、重装であることは変わりありませんので、高機動でも小回りが利かないというのは弱点かもしれません。
フェンサー ミッション110 かの者 インフェルノ
フェンサーINF
右手武器1:スパインドライバーMA
左手武器1:FGX高高度強襲ミサイル
右手武器2:NC290ハンドキャノン
左手武器2:NC290ハンドキャノン
補助装備1:砲口安定化装置S
補助装備2:マルチチャージャー4-3
他の兵科と同様に開幕ダッシュで離れます。

そして、両手のNC290ハンドキャノンで離れたところからばんばん打ちます。
コスモノーツの増援が来ても、ハンドキャノンで遠距離から撃破します。
ハンドキャノンの連射力と貫通力で近づけさせる前に倒してしまいましょう。
味方が全滅して、銀の人がこっち向いたら、他の兵科と同様にビルに隠れて見失わせます。

再び足元。
ビル影を通りながら離れ、ひたすらハンドキャノン。
マルチチャージャーなので若干もたつきますが、がんばって離れます。
光の輪が出ても、やることは一緒です。

再びコスモノーツの増援が来ますが、今度はダッシュで逃げつつ、復活したストーム隊に相手してもらいます。逃げながら高高度を撃ってストーム隊を補助。
その間に、遠距離からハンドキャノンばしばし。
増援の対処は機動力もあるため一番楽かもしれません。

第三形態に入っても、遠距離からハンドキャノン連射です。
隕石には注意です。

近い近い。
とはいえ、やることは一緒。
ストーム隊がやられる前にやってしまいましょう。

フェンサーは逃げやすいので、距離を取るのが非常に楽です。
4兵科の中でも一番楽だったかもしれません。


コメント